

1/11 ジャックの塔

新夏さんがプロイセンを持って関東に帰ってこられるとのことで、いそいそとカメコしに行ってきました。
初ジャックの塔。塔というけど塔の中は撮影スペースではないようで。
横浜の洋館をそのまま使ってるだけあって、明治時代の洋館イメージそのままでした。
一番それっぽい背景は天井だったと思います。
新夏さんグループとは別に、りえぞさんたちも会場が同じだったので、なんだかんだで合流して雑談しつつ撮影してました。
概ね暗かったので、レフ板は必須。三脚ももっと有効利用すればよかったと、データを見てから思いました。せっかく持ってきたのに。

以下写真

more»

C77

参加された皆さん、お疲れ様でした。

1日目
ヘタリア本漁りに行ってきました。
半分くらいが北欧本。デン→ノルイスとスーフィンがジャスティス。

・・・世界会議でも、狙ってないのに気がついたら北欧本だらけだったなぁ・・・。

2日目
コスしてきました。ロシアで、ウクライナ姉ちゃんとベラ2人と合わせでした。
音がするほどのおっぱいとヤンデレ妹に囲まれるハーレム状態ぷまかったです。
初動の買い物の後はずっと広場。みんなが良い場所を確保してくれたおかげで、人混みはありましたが快適に撮影できました。
というわけで、一部写真アップ。
ベラルーシ:高槻 エナ様・来水ユキ様
ウクライナ:りえぞ様
ロシア:ニャンコー

RIMG0146_20091231163017.jpg RIMG0100.jpg

他の写真も編集が終わったらアップします。
4人集合の写真は私のカメラには入ってなかったので、合わせの誰かが送ってくれることを期待w

世界会議

プロイセン持って行ったんですが、人多すぎて早々にギブアップ。私服で買い物に走ってました北欧本いっぱい買ってきました英日もおいしいです。
もちろん自分の写真なんてございません。
コススペースでたまたまそらのさんにお会いできたので、学ヘタのセーちゃん撮らせていただきました。
お連れ様のフランス兄ちゃんとのツーショまで。過酷な環境の中、ありがとうございました。
DPP_0627.jpg DPP_0629.jpg
セーシェル(学ヘタ):そらの様
フランス(学ヘタ):お名前伺いそびれましたすみません。

撮影会1

りえぞさんのお誘いで、とある洋館で撮影会やってきました。地図見たら自宅から歩いて行ける距離でした。荷物多いから車出したけど。
すごく素敵な雰囲気のところだったんですが、元は民家だったというもんだからびっくり。


DPP_0612.jpg DPP_0567_20091130154408.jpg
私はプロイセンとスイスやってきました。

DPP_0433.jpg
ユキさんのリヒと一緒に撮らせてもらいました。ユキさん、撮影のりえぞさんありがとございました!

DPP_0523.jpg
俺様も世界会議だぜ(キリッ

DPP_0512.jpg
嘘つきましたごめんなさい

ローエリや紅魔合わせの方もいて撮らせてもらったりしました。写真データ見てニヨニヨしてます。
ほんと楽しい撮影会でした主催のりえぞさんありがとうございました!

9/23 うみねこひぐらしオンリー

とっても遅くなりましたが。

ひぐらしうみねこオンリーにカメコ参加してきました。
ロノウェは間に合いませんでした。
でも、あくせくしないで参加できたので、それはそれでよし。

ベアトリーチェ:来水ユキ様
戦人:新夏様

二人の専属カメコになってきました。

そしてベアトが顔芸祭りに。
   これが            こう
090923_0069.jpg  →  090923_0072.jpg

090923_0183.jpg    090923_0185.jpg
魔女はぁ改心なんてしませぇぇぇぇん!!!

ほんとはもっと酷い写真もあるけど、本人の希望により非公開です。

090923_0175.jpg  090923_0168.jpg
ごくまれに普通のショットも撮りました。

ここからイケメン戦人のターン。
090923_0213.jpg  090923_0208.jpg  090923_0201.jpg
イケメンオーラぷまいです。しーゆーあげいん!

090923_0192.jpg
復唱要求!もうこの二人は結婚してしまえばいい。

090923_0300.jpg
この家具はどこに売ってますか買います。


恐ろしく美しい夏妃奥様がいらっしゃったので思わず撮らせていただきました。
夏妃:DAHLIA様
090923_0263.jpg   090923_0266.jpg
お願いして頭痛も患っていただきました。ネタ写でもでも気品が一切損なわれないという。
撮影、掲載許可ありがとうございました!



幻水に引き続き、オンリーらしいオンリーでした。
人が多い!って言われてたけど、全然そんなことは。この規模が本来ちょうどいいオンリーなんですよね。
すごく楽しいイベントでした。参加された皆様お疲れ様でした。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Diverting Lie All Rights Reserved.

