

9/21 三都物語

初めての幻水オンリー。
更紗さんありすさんのWリーダー合わせを撮りに行ってきました。
すごくオンリーらしいオンリーでした。東方に慣れてしまうと感覚が狂いますね。
グレミオの衣装作っていったけど、それはオマケ。分け目逆になってたり色々残念すぎてリベンジ希望。
2もちゃんとクリアしておくので、また合わせしてやってください。

乙夜更紗様:坊ちゃん
姫乃ありす様:2主
ニャンコー:グレミオ

RIMG0072.jpg 
Wリーダーかっこよすぎる
RIMG0032.jpg RIMG0048_20090923235103.jpg

坊ちゃん+グレミオが実現しました満足です
RIMG0006.jpg

ぼっち2主
RIMG0057.jpg


3以降をやっていないので、なかなか分かるキャラのレイヤーさんがいなかったのですが、
素敵な組み合わせがいらっしゃったので撮らせていただきました。ありがとうございました!
RIMG0077.jpg
ハンフリー:八薙 晶 様  フッチ:卑芦様

参加された皆様お疲れ様でした!



アフターでビッキーやれとか言われた気がしたけど、夢ですよね。覚めたら無かったことになりますよね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Diverting Lie All Rights Reserved.

