スポンサーサイト


8/30 キリストンカフェ@新宿

悠久の車輪合わせのお誘い受けて、行ってきましたキリストンカフェ撮影会。
場所の割に人数多いと聞いていたのですが、実際行ってみるとそんなことは全然なく。
天井高いし調度品も綺麗だし、とても面白い会場でした。
ゴハンついてきたけど、撮影とかとかしてたらパスタ食べられなかった。残念。
というわけで、前半悠久の車輪のティート、後半はヘタリアのプロイセンをやってきました。
暗くて、撮った写真の大半がブレてしまいました。レフ板の偉大さを知った日・・・。

ここから撮らせていただいた方のお写真

オーストリアさん一家
オーストリア:海野メイ様 ハンガリー:ゆぁ様 ちびたりあ:黒之ヅカ様
変換-#12316;-RIMG0092
ありがとうございました!3人とも好きなキャラなので、撮らせていただけて嬉しかったです。


悠久合わせ写真はまた後ほど



とりあえず、自分がやったやつ。Cureにも上げたから1枚ずつで。
PICT0031.jpg
ティート
撮影:りえぞ様

326.jpg
プロイセン
撮影:ヒナイユキ様

どっちも会場が作品の雰囲気にぴったりだったのでまたやりたいです。
参加された皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Diverting Lie All Rights Reserved.

