スポンサーサイト


11/23 青プ3

大学の卒業試験が終わりしばらくヒマになったので、久しぶりにオンリーでこっぷれしてきました。
念願のイナイレコスです。超次元ウィッグに苦戦したけど、なんとか形になりました。
コス広場では周りのクオリティの高さに終始ガクブルしてましたが、何人かの方に写真撮っていただいたりもしました。ありがたいことです。女性向け特有のアウェー感のせいか、声かけられた時の脳内のテンパり方は半端ないものがありました。リストカッターケンイチ的に言えば1本といわず2~3本逝っとくところ。
ともあれ撮りたいレイヤーさんの写真も撮らせていただくこともできたし、即売会スペースでも読みたい本は買うことができたし、充実したイベントになったと思います。

以下撮ってもらった自分の写真



IMG_2962.jpg
IMG_2966.jpg

以上。

イベント後緊張したのか体力尽きたのか、体調崩してぶっ倒れました。
休み休み運転しつつ帰宅して布団in。現在は小康状態です。
何はともあれ、イベント参加された方々、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Diverting Lie All Rights Reserved.

