スポンサーサイト


7月19日 月の宴

18日の恋まりに引き続き、19日の月の宴にも参加してきました。同じ会場。
買い物もコスプレもせずに、完全に写真を撮るための参加。荷物少なくてすごく楽でした。

東方のイベントなのにコスプレスペースはかなり余裕がある広さでした。
事前登録制って素敵ですね。クオリティの高いレイヤーさんたくさんで眼福でした。
それだけに、撮影者の列もかなりすごいことになっていたりして、身内以外のレイヤーさんを撮らせてもらうのはなかなか難しいものがありました。ずっと撮られていたレイヤーさん、お疲れ様でした。撮らせていただいた方、ありがとうございました。


以下写真



IMG_1448のコピー
八雲藍:りえぞ様
とっても華やかな藍様。妖怪メイクも正しすぎです。
こういうコスプレすごく好きです。

IMG_1386のコピー IMG_1408のコピー
橙:来水ユキ様
リアルちびっこ橙。元気な小動物っぽく撮らせてもらいました。
この日、一番たくさん撮影に付き合っていただきました。ありがとうございます。

IMG_1347のコピー
鈴仙:興ノ介様
かっこいい系鈴仙。相変わらず美脚。
モデルガンを持っていたので、色々な構図で撮らせてもらいました。
(モデルガンは主催からOKもらっていたそうです)

IMG_1426のコピー IMG_1432のコピー
ミスティア(おかみすちー):黒極むぅ様
まさか、おかみすちーコスを見る日がくるとは思いませんでした。
美人さんな上に、衣装の質感もリアルですばらしかったです。
気がついたらものすごい列ができていました。お疲れ様でした・・・

IMG_1474のコピー
ナズーリン:鮎川様
小動物系なナズーリンさん。チャーミングな方でした。
籠付尻尾や耳もしっかり作られてました。

IMG_1571のコピー IMG_1586のコピー
霊夢:みちこ様
とても綺麗な霊夢さん。
色々なポーズや表情を撮らせていただきました。
萃夢想みたいなポーズの一枚をアップ。


許可をいただいておらず掲載していない写真のレイヤーさんも含め、撮らせていただいた皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Diverting Lie All Rights Reserved.

