スポンサーサイト


5/16 東方崇敬祭

崇敬祭行って来水ユキさんのサークルお手伝いしてきました。
半分くらいカメラと戯れてましたが。
Pioって暗いくせに天井高くてすっごい撮りにくかったです。
レイヤーさんも狭いスペースの中お疲れ様でした。
そして何枚か撮らせていただきました。ありがとうございました。

以下写真


IMG_0460suukei.jpg
妹紅:霧咲しあ様
EX慧音:きゃと様
これは良いもこけねです!もこけねってこんなかんじの雰囲気だよねと思えるお二人でした。

IMG_0467suukei.jpg
てゐ:しずく様
美人さんだなぁと思ったら、モデルなさってる方だそうです。道理で。
とても可愛らしいてゐでした。

IMG_0498suukei.jpg IMG_0502suukei.jpg
こいし:千針様
幽明櫻で妖夢をなさっていた方です。今回もクオリティの高いコスでした。
表情も素敵でした。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Diverting Lie All Rights Reserved.

