スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

この記事が常に一番上に来ます。最新の記事は一つ下にあります。

いらっしゃいませ。
ここは初心者カメコ兼レイヤーのニャンコーが管理するブログです。
たまにヲタ絵描いたり同人誌描いたりもしてます。

※写真およびイラストについて
ここに掲載されている写真は全て、被写体の方から、ここへの掲載許可をいただいたものです。
写真についての権利は全て被写体の方に帰するものです。無断転載など、被写体の方が意図しない画像の利用は全て禁じます。
掲載されているイラストについての権利も、製作者に全ての帰するものです。写真と同様、製作者の与り知らぬ利用の仕方は全て禁じます。


※被写体の方へ
ここに掲載させていただいた写真について、何かご意見ご要望などなどございましたら、以下のアドレスまでご連絡いただけるようお願いいたします。すぐに対応いたします。

連絡先メールアドレス:catwolf774☆hotmail.com
(☆を半角@に)

※リンクについて
貼るも剥がすもご自由に。
義務でもなんでもありませんが、リンク貼っていただけた際にお知らせいただけると私が喜びます。そしてその場合リンク貼り返します。
アダルトサイトなど、縁もゆかりも無い種類のサイトからのリンクはお断りします。

以上の注意事項を全て了解した上でご覧ください。

moreリンク以降は私、ニャンコーについてです。見ても損することはありませんが、得もしません。 ○コスネーム
ニャンコー

○コスジャンル
ヘタリア、うみねこが中心です。詳細はCureの写真などで。
東方コスからは足洗いました。今後は撮る方専門です。

○カメラとか
本体:CANON EOSkissX
レンズ:Tokina AT-X116 PRO DX(11-16mm・F2.8)、CANON EW-60C(18-55mm・F4.5)
あとはたまに望遠や単焦点お借りしたり
ストロボ:Nissin622Di

○写真について
目的を持って撮ることを心がけるようにしてます。いや、したいと思っています。
イベントでの写真は主に、こんなに素敵なレイヤーさんがいたよ!という主張のために。
撮影会での写真はそれに加えて、こんなシーンを切り取りたい、など更に色々な楽しみのために。
どちらも美しく撮ることが一番大事。
いつか、この人に撮られてよかったと言われるようなカメコになれたらいいと思います。

○コスプレについて
完コスという言葉に代表されるような完全コピー主義。というわけではなく、見栄え優先。独自解釈、アレンジ上等。
どんな形であれ、こだわりどころのあるコスプレが好き。
スポンサーサイト

コメント

 
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Diverting Lie All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。