

5月4日 幽明櫻

5月4日、幽明櫻なる妖々夢オンリーにカメラを提げて行ってきました。
本当は写真を撮るのが目的だったのですが、思いのほか欲しい本がいっぱいで、結局帰りの鞄はこん平さんがボケるスキマもないくらいパンパンに。でもちゃんと撮影もしてきましたよ。

初、単焦点レンズを中心に撮影してきました。
全身撮るには距離が要るので、データを見るとバストアップが中心になってました。
ストロボも使ったせいか、会場が暗くても、比較的明るめの写真が撮れたかなと思います。

以下写真。掲載許可はいただいております。
0504yoyomu_0002.jpg 0504yoyomu_0028.jpg IMG_0392.jpg
魂魄妖夢:kiyuko様
新作の妖夢さんを撮らせていただきました。
被写体が良いと、初心者カメコでも綺麗な写真が撮れるという好例だと思いました。
ゆゆ様との主従合わせだったのですが、ゆゆ様の許可をいただきそびれたので、ここへは載せられず・・・orz
合わせのお二人にはたくさん写真撮らせていただきました。お忙しいところ、ありがとうございました。

0504yoyomu_0039.jpg 0504yoyomu_0041.jpg
魂魄妖夢:千針様
刀を装備。ちゃんと鞘の模様なども再現されてました。
会場で一際かっこよかった妖夢さんでした。

0504yoyomu_0036.jpg 0504yoyomu_0037.jpg
博麗霊夢:お名前伺いそびれました・・・。申し訳ありません。
シルエットがすごく永夜っぽかった美人霊夢さん。
ポートレート的な感じで。

皆様イベントお疲れ様でした。ありがとうございました!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Diverting Lie All Rights Reserved.

