スポンサーサイト


4月17日撮影会

だいぶ遅くなりましたが。
4月17日に、りえぞさん主催の撮影会に参加させていただきました。
継承プロイセン、うみねこのロノウェを初出し。

以下写真

DSC05798.jpg cure_11938952.jpg cure_11938950.jpg
カメコもしたかったのであんまり色んなシチュエーションで撮ってはいませんが、
その中で詐欺写真にできるほど綺麗に撮ってくださった皆さんに感謝。
送っていただいた画像で、レタッチの面白さも知ることができました。
写真として、こんな作品もできるんだなぁって。

351-2.jpg
胡散臭いと言われたロノウェ。本望です。
ベアトや七杭、戦人と合わせでした。集合も撮れましたよ感激。
衣装製作は来水ユキさん、撮影は新夏さんでした。ありがとうございました!



この日はアフター1次会が終わった後、うちでオールで2次会やりました。
ちるのいや麻雀、読書会と、久しぶりだけどいつも通りの宴会に。
おかげさまで楽しい時間でした。
ちるのいの罰ゲームでネコミミつけた皆の姿は忘れない^^^^

お疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Diverting Lie All Rights Reserved.

