スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした&その前の三郷撮影会

もう半月くらい経ってしまいましたが、例大祭参加された皆様お疲れ様でした。
楽しいお祭りになりましたでしょうか。
当日はカメラを持っていったにも関わらず、登録の列を見て戻れない予感がしたのでコス撮影は断念。
ずっとスペースに引きこもってました。そんな引きこもりに会いに来てくださった方々、本を読んでくださった方々、本当にありがとうございました。

いつも通り、たーんと在庫が余ったので、崇敬祭でflash cube様への委託を予定しております。
flash cube様のサイトはこちら
こちらのサークル様ではストラップなどのアクセサリを販売するそうです。デザインがおしゃれなので非常に実用的ですよ。
そしてよかったら本もついでに読みにきてやってください。

---------------------------------------------------------------------

以下は、2月27日に三郷スタジオで行われた撮影会の写真です。
使い始めのカメラを練習と思って参加したのですが、初心者なりの写真が撮れてました。
許可をいただいた方のお写真を掲載させていただきます。

IMG_9115.jpg IMG_9173.jpg
鈴仙:AGON_R様
ベッドがあったので色々ときわどい写真をいただきました。

IMG_9278.jpg IMG_9303.jpg
小町:りえぞ様
庭園ロケーションが似合います。屋外なのでちょっと白飛びしすぎたかもしれない。

IMG_9226.jpg
寅丸:五味様
ナズーリン:白岩れちこ様
宝塔もってきました的に。この日、一番イメージどおりに撮れた写真かもしれません。
神々しいお二人でした。

IMG_9374.jpg
スイス:ニャンコー(撮影:りえぞ様)
継承プロイセン用に買ったマスケット銃を流用してみました。広角を生かした写真だと思います。勉強になりました。

IMG_9256.jpg
幕間。どうぞナズーリン様、お茶でございます。

撮らせていただいた方々、主催様、お世話になりました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Diverting Lie All Rights Reserved.

