

1/11 ジャックの塔

新夏さんがプロイセンを持って関東に帰ってこられるとのことで、いそいそとカメコしに行ってきました。
初ジャックの塔。塔というけど塔の中は撮影スペースではないようで。
横浜の洋館をそのまま使ってるだけあって、明治時代の洋館イメージそのままでした。
一番それっぽい背景は天井だったと思います。
新夏さんグループとは別に、りえぞさんたちも会場が同じだったので、なんだかんだで合流して雑談しつつ撮影してました。
概ね暗かったので、レフ板は必須。三脚ももっと有効利用すればよかったと、データを見てから思いました。せっかく持ってきたのに。

以下写真

☆ヘタリア

RIMG0081.jpg RIMG0076.jpg RIMG0050.jpg
プロイセン:新夏様
ハンガリー:紺堂様
常にイチャイチャしてたので、シャッター切りっぱなしになりました。ギルエリぷまいです。

RIMG0106.jpg RIMG0133.jpg RIMG0256.jpg RIMG0268-2.jpg
ノルウェー:蜜川ゆは様
だんだん不思議ちゃん化。あの時の光の入り方は神がかってたと思います。

RIMG0137.jpg RIMG0143.jpg
ウクライナ:りえぞ様
相変わらずティンパニ音響かせてました。ひまわり役に立ってよかったです。サイコ!

RIMG0299.jpg RIMG0281.jpg RIMG0238.jpg
ハンガリー:高槻 エナ様
天井背景がこの日一番のお気に入り写真だったりします。えなさんの写真いい写真多かった。

☆うみねこのなく頃に

RIMG0332.jpg
ベアトリーチェ:新夏様
レヴィアタン:来水ユキ様
うみねここそこういう洋館で撮影するのが一番映えると思います。これはもっと撮りたいと思いました。
全裸せんとくんを調教してるベアト様の写真もありますが、公開はしません。

☆東方

RIMG0008.jpg
咲夜:興ノ介様
キャラに合うロケーションでした。こーちゃんのカメラで撮らせてもらった咲夜さん早く見たいー

RIMG0248_20100113145552.jpg RIMG0250.jpg
同じ部屋で、紅魔館合わせをやっていらした方々です。(お名前伺いそびれてしまいました。お知らせいただけましたら即修正いたします。失礼いたしました。)
理想的バランスの、美人さん揃いの合わせだったので、思わず撮らせていただきました。
お忙しい中ありがとうございました。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Diverting Lie All Rights Reserved.

