

撮影会1

りえぞさんのお誘いで、とある洋館で撮影会やってきました。地図見たら自宅から歩いて行ける距離でした。荷物多いから車出したけど。
すごく素敵な雰囲気のところだったんですが、元は民家だったというもんだからびっくり。


DPP_0612.jpg DPP_0567_20091130154408.jpg
私はプロイセンとスイスやってきました。

DPP_0433.jpg
ユキさんのリヒと一緒に撮らせてもらいました。ユキさん、撮影のりえぞさんありがとございました!

DPP_0523.jpg
俺様も世界会議だぜ(キリッ

DPP_0512.jpg
嘘つきましたごめんなさい

ローエリや紅魔合わせの方もいて撮らせてもらったりしました。写真データ見てニヨニヨしてます。
ほんと楽しい撮影会でした主催のりえぞさんありがとうございました!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Diverting Lie All Rights Reserved.

