

5/16 東方崇敬祭

崇敬祭行って来水ユキさんのサークルお手伝いしてきました。
半分くらいカメラと戯れてましたが。
Pioって暗いくせに天井高くてすっごい撮りにくかったです。
レイヤーさんも狭いスペースの中お疲れ様でした。
そして何枚か撮らせていただきました。ありがとうございました。

以下写真

more»


5月4日 幽明櫻

5月4日、幽明櫻なる妖々夢オンリーにカメラを提げて行ってきました。
本当は写真を撮るのが目的だったのですが、思いのほか欲しい本がいっぱいで、結局帰りの鞄はこん平さんがボケるスキマもないくらいパンパンに。でもちゃんと撮影もしてきましたよ。

初、単焦点レンズを中心に撮影してきました。
全身撮るには距離が要るので、データを見るとバストアップが中心になってました。
ストロボも使ったせいか、会場が暗くても、比較的明るめの写真が撮れたかなと思います。

以下写真。掲載許可はいただいております。

more»

4月17日撮影会

だいぶ遅くなりましたが。
4月17日に、りえぞさん主催の撮影会に参加させていただきました。
継承プロイセン、うみねこのロノウェを初出し。

以下写真

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Diverting Lie All Rights Reserved.

