

C77

参加された皆さん、お疲れ様でした。

1日目
ヘタリア本漁りに行ってきました。
半分くらいが北欧本。デン→ノルイスとスーフィンがジャスティス。

・・・世界会議でも、狙ってないのに気がついたら北欧本だらけだったなぁ・・・。

2日目
コスしてきました。ロシアで、ウクライナ姉ちゃんとベラ2人と合わせでした。
音がするほどのおっぱいとヤンデレ妹に囲まれるハーレム状態ぷまかったです。
初動の買い物の後はずっと広場。みんなが良い場所を確保してくれたおかげで、人混みはありましたが快適に撮影できました。
というわけで、一部写真アップ。
ベラルーシ:高槻 エナ様・来水ユキ様
ウクライナ:りえぞ様
ロシア:ニャンコー

RIMG0146_20091231163017.jpg RIMG0100.jpg

他の写真も編集が終わったらアップします。
4人集合の写真は私のカメラには入ってなかったので、合わせの誰かが送ってくれることを期待w

なんだかんだで1ヶ月放置してしまっていました。
11月に東方オンリー行ってきました。恋のまほうは魔理沙におまかせ!でしたっけ?なんか長い名前のイベントでした。
会場PiOだったのでコススペースがどうなるか心配でしたが、上の階のホールがまるごとコススペになったので快適でした。
・・・光は暗かったですが。

RIMG0034_20091130161236.jpg RIMG0029.jpg 
アリス(東方怪綺談):るな様
お久しぶりでした。なかなかお会いする機会がなかったので、ようやく撮らせていただけました。
ロリ度の高いかわいいロリスでした。

RIMG0019.jpg RIMG0022.jpg 
十六夜咲夜:ミル・ジャンヴィエ様
ナイフの似合う、スタイルの良い咲夜さん。

RIMG0044.jpg RIMG0037.jpg
河城にとり:ろうな様
にとりの個人的イメージにすごく近いにとりコスの方でした。

撮影させていただいた皆様、ありがとうございました。

ニャンコーは寅丸星を着ていきましたが、載せられるような写真がありませんでした。残念。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Diverting Lie All Rights Reserved.

