

9/23 うみねこひぐらしオンリー

とっても遅くなりましたが。

ひぐらしうみねこオンリーにカメコ参加してきました。
ロノウェは間に合いませんでした。
でも、あくせくしないで参加できたので、それはそれでよし。

ベアトリーチェ:来水ユキ様
戦人:新夏様

二人の専属カメコになってきました。

そしてベアトが顔芸祭りに。
   これが            こう
090923_0069.jpg  →  090923_0072.jpg

090923_0183.jpg    090923_0185.jpg
魔女はぁ改心なんてしませぇぇぇぇん!!!

ほんとはもっと酷い写真もあるけど、本人の希望により非公開です。

090923_0175.jpg  090923_0168.jpg
ごくまれに普通のショットも撮りました。

ここからイケメン戦人のターン。
090923_0213.jpg  090923_0208.jpg  090923_0201.jpg
イケメンオーラぷまいです。しーゆーあげいん!

090923_0192.jpg
復唱要求!もうこの二人は結婚してしまえばいい。

090923_0300.jpg
この家具はどこに売ってますか買います。


恐ろしく美しい夏妃奥様がいらっしゃったので思わず撮らせていただきました。
夏妃:DAHLIA様
090923_0263.jpg   090923_0266.jpg
お願いして頭痛も患っていただきました。ネタ写でもでも気品が一切損なわれないという。
撮影、掲載許可ありがとうございました!



幻水に引き続き、オンリーらしいオンリーでした。
人が多い!って言われてたけど、全然そんなことは。この規模が本来ちょうどいいオンリーなんですよね。
すごく楽しいイベントでした。参加された皆様お疲れ様でした。

9/21 三都物語

初めての幻水オンリー。
更紗さんありすさんのWリーダー合わせを撮りに行ってきました。
すごくオンリーらしいオンリーでした。東方に慣れてしまうと感覚が狂いますね。
グレミオの衣装作っていったけど、それはオマケ。分け目逆になってたり色々残念すぎてリベンジ希望。
2もちゃんとクリアしておくので、また合わせしてやってください。

乙夜更紗様:坊ちゃん
姫乃ありす様:2主
ニャンコー:グレミオ

RIMG0072.jpg 
Wリーダーかっこよすぎる
RIMG0032.jpg RIMG0048_20090923235103.jpg

坊ちゃん+グレミオが実現しました満足です
RIMG0006.jpg

ぼっち2主
RIMG0057.jpg


3以降をやっていないので、なかなか分かるキャラのレイヤーさんがいなかったのですが、
素敵な組み合わせがいらっしゃったので撮らせていただきました。ありがとうございました!
RIMG0077.jpg
ハンフリー:八薙 晶 様  フッチ:卑芦様

参加された皆様お疲れ様でした!



アフターでビッキーやれとか言われた気がしたけど、夢ですよね。覚めたら無かったことになりますよね。

9月12日撮影会@東山荘(写真たくさん)

遠征撮影会でした!ジャンルフリーだったけど、ロケーション的に東方が多かったです。
自分はほぼカメコとして楽しんできました。
写真面白い。コンデジ使いですが、がんばってきましたよ。
一眼ほしくなるなぁ。

どうでもいいけど、せっかく名古屋まできたので、自宅用のおみやげにつけてみそかけてみそ補充してきました。あれで肉味噌作るのがすきです。おいしい。

RIMG0055.jpg RIMG0013.jpg 
・もこたん@カタセユウ様

RIMG0333.jpg RIMG0348.jpg
・さとり@カタセユウ様
振り向いてる1枚は、この日のベストショットin俺カメラ

RIMG0034.jpg
・慧音@小紋様

RIMG0276.jpg
・小町@小紋様

RIMG0243.jpg RIMG0242.jpg
・橙@来水ユキ様
うー・・・キシャー!

RIMG0127.jpg
・霊夢@新夏様

RIMG0309.jpg RIMG0296.jpg
・戦人@新夏様 ルシファー@長閑様
ツンデレです

RIMG0248.jpg RIMG0257.jpg
・けいね@らん様

RIMG0181.jpg RIMG0168.jpg
・スターサファイア@長閑様
ずるいくらいにリアル妖精サイズ

RIMG0369.jpg
・霖之助@興ノ介様

RIMG0194.jpg
・慧音@ヤツカ様
RIMG0203.jpg
と、その美脚に群がるエロカメコたち

RIMG0288.jpg
・藍@ニャンコー
着納め

RIMG0218.jpg RIMG0222.jpg RIMG0233.jpg
・もこたん@カタセユウ様 × 慧音たち@あゆる様 らん様 興ノ介様 小紋様 ヤツカ様
竹林ドリームクラブ

RIMG0149.jpg
ユキさんこーちゃんヤツカさんお誕生日おめでとう!

RIMG0048.jpg
お疲れ様でした

東方星蓮船

委託今日からだっけ?みんなクリアがんばってください。
私はいまだに2タイプでしかノーマルができてません。
Exは中ボス3枚目のやりにくさが異常。目痛い。

変換 ~ RIMG0011  変換 ~ RIMG0015

というわけで宅コスで星の衣装試し着。ラインはまぁまぁ予想通りいったのでよし。
あとは小道具だなぁ。

漢字

最近mixiに入ったゲームのアプリで、漢字の読み方クイズにはまってます。
大体10~5問ずつで難易度が変化するんですが、あるところを境に急に鬼畜ゲーになります。
例を挙げると・・・

・杜鵑
・杜宇
・鴫
・青玉
・八仙花
・羊蹄
・天牛
・虎魚

読めますか?私は読めませんでした(´・ω・`)
ちなみに一番上の二つは、両方とも不如帰らしいです。意味が分からない。

このゲーム、マイミク内順位が記録されるのですが、現在自分は3位。
1位と2位はそれぞれガチの文学少女と一流大学法学部生。勝てる気がしないという。

8/30 キリストンカフェ@新宿

悠久の車輪合わせのお誘い受けて、行ってきましたキリストンカフェ撮影会。
場所の割に人数多いと聞いていたのですが、実際行ってみるとそんなことは全然なく。
天井高いし調度品も綺麗だし、とても面白い会場でした。
ゴハンついてきたけど、撮影とかとかしてたらパスタ食べられなかった。残念。
というわけで、前半悠久の車輪のティート、後半はヘタリアのプロイセンをやってきました。
暗くて、撮った写真の大半がブレてしまいました。レフ板の偉大さを知った日・・・。

ここから撮らせていただいた方のお写真

オーストリアさん一家
オーストリア:海野メイ様 ハンガリー:ゆぁ様 ちびたりあ:黒之ヅカ様
変換-#12316;-RIMG0092
ありがとうございました!3人とも好きなキャラなので、撮らせていただけて嬉しかったです。


悠久合わせ写真はまた後ほど



とりあえず、自分がやったやつ。Cureにも上げたから1枚ずつで。
PICT0031.jpg
ティート
撮影:りえぞ様

326.jpg
プロイセン
撮影:ヒナイユキ様

どっちも会場が作品の雰囲気にぴったりだったのでまたやりたいです。
参加された皆様お疲れ様でした。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Diverting Lie All Rights Reserved.

