

11/23 青プ3

大学の卒業試験が終わりしばらくヒマになったので、久しぶりにオンリーでこっぷれしてきました。
念願のイナイレコスです。超次元ウィッグに苦戦したけど、なんとか形になりました。
コス広場では周りのクオリティの高さに終始ガクブルしてましたが、何人かの方に写真撮っていただいたりもしました。ありがたいことです。女性向け特有のアウェー感のせいか、声かけられた時の脳内のテンパり方は半端ないものがありました。リストカッターケンイチ的に言えば1本といわず2~3本逝っとくところ。
ともあれ撮りたいレイヤーさんの写真も撮らせていただくこともできたし、即売会スペースでも読みたい本は買うことができたし、充実したイベントになったと思います。

以下撮ってもらった自分の写真

more»


7月19日 月の宴

18日の恋まりに引き続き、19日の月の宴にも参加してきました。同じ会場。
買い物もコスプレもせずに、完全に写真を撮るための参加。荷物少なくてすごく楽でした。

東方のイベントなのにコスプレスペースはかなり余裕がある広さでした。
事前登録制って素敵ですね。クオリティの高いレイヤーさんたくさんで眼福でした。
それだけに、撮影者の列もかなりすごいことになっていたりして、身内以外のレイヤーさんを撮らせてもらうのはなかなか難しいものがありました。ずっと撮られていたレイヤーさん、お疲れ様でした。撮らせていただいた方、ありがとうございました。


以下写真

more»

5/16 東方崇敬祭

崇敬祭行って来水ユキさんのサークルお手伝いしてきました。
半分くらいカメラと戯れてましたが。
Pioって暗いくせに天井高くてすっごい撮りにくかったです。
レイヤーさんも狭いスペースの中お疲れ様でした。
そして何枚か撮らせていただきました。ありがとうございました。

以下写真

more»

4月17日撮影会

だいぶ遅くなりましたが。
4月17日に、りえぞさん主催の撮影会に参加させていただきました。
継承プロイセン、うみねこのロノウェを初出し。

以下写真

more»

例大祭お疲れ様でした&その前の三郷撮影会

もう半月くらい経ってしまいましたが、例大祭参加された皆様お疲れ様でした。
楽しいお祭りになりましたでしょうか。
当日はカメラを持っていったにも関わらず、登録の列を見て戻れない予感がしたのでコス撮影は断念。
ずっとスペースに引きこもってました。そんな引きこもりに会いに来てくださった方々、本を読んでくださった方々、本当にありがとうございました。

いつも通り、たーんと在庫が余ったので、崇敬祭でflash cube様への委託を予定しております。
flash cube様のサイトはこちら
こちらのサークル様ではストラップなどのアクセサリを販売するそうです。デザインがおしゃれなので非常に実用的ですよ。
そしてよかったら本もついでに読みにきてやってください。

---------------------------------------------------------------------

以下は、2月27日に三郷スタジオで行われた撮影会の写真です。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Diverting Lie All Rights Reserved.

